よくあるご質問

ご注文について

商品の注文方法は?

フリーダイヤル・お申込みハガキ・FAX・インターネットのいずれでもお申込みになれます。

注文確定後に、商品をキャンセルできますか?

注文確定後は、弊社にて注文取消処理をいたしますので、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

FAXの場合 0120-378-336

WEBからのお問い合わせ

注文確定後に、注文内容や支払方法の変更はできますか?

注文確定後は、お客様側で変更することはできません。弊社にて注文取消処理をした後、再注文していただくという手順になります。お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

FAXの場合 0120-378-336

WEBからのお問い合わせ

注文してから何日ほどで届きますか?

ご注文商品は通常、ご注文受付後2~3日でお届けいたしますが、ご注文状況や配達状況により多少遅くなる場合もございます。お急ぎの場合は、余裕を持ってご注文ください。

注文確認メールが届きません。

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
  • ご登録のメールアドレスが誤っている
  • 迷惑メールフォルダに確認メールが移動している
  • 携帯メールの場合、ドメイン指定・制限をしている
    myorganic.co.jpをドメインを受信するように設定をお願いいたします。
  • メールボックスの容量が一杯になっている
ご注文確認メールが届かない場合でも、『注文完了画面』が表示され、ご注文商品がマイページの『購入履歴一覧』→『購入履歴詳細』に表示されている場合は、正常に受付が完了しております。購入履歴が確認できない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

FAXの場合 0120-378-336

WEBからのお問い合わせ

定期便のお届け先情報の変更はできますか?

ご継続中の定期便のお届け先情報を変更される場合は、下記受付窓口までお電話またはお問い合わせフォームにて必ずご連絡ください
該当の「定期注文番号」と「新しいお届け先情報」をお伝えください。
※マイページ上からの変更はできませんので、ご注意お願いいたします。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

WEBからのお問い合わせ

商品を開封してしまったが、返品できますか?

大変申し訳ございませんが、原則として未開封の商品で、商品到着後8日以内の場合のみ返品を承っております。

違う商品・不良品が届きました。

この度は、大変申し訳ございません。新しい商品との交換方法につきまして、担当者よりご連絡させていただきますので、お問い合わせ窓口にてご連絡先をお教えください。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

FAXの場合 0120-378-336

WEBからのお問い合わせ

領収書を発行したい。

ご購入手続き画面の『その他お問い合わせ』欄に「領収書発行希望」と入力ください。商品に同封いたします。
  • ご注文後にご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡くだされば、郵送にてお送りいたします。
  • お支払い方法記入済みの領収書を発行いたします。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

FAXの場合 0120-378-336

WEBからのお問い合わせ

商品について

無料サンプルやカタログはありますか?

現在、無料サンプルのお取扱いはございません。
カタログをご希望の方は、お問い合わせ窓口にお電話にてご注文ください。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

定期購入はやっていますか?

お電話、インターネットで承っております。定期購入については、定期便のご案内ページをご覧ください。

会員について

マイページとは何ですか?

会員登録をしていただきますと、『マイページ』から購入履歴やお気に入り商品を閲覧することができ、注文時の住所の入力等を省略できるので、簡単に購入いただけるようになります。

パスワードを忘れました。

パスワードをお忘れの際は、ログインページの『パスワードを忘れた方はこちら』から、パスワードの新規発行をお願いいたします。

個人情報はきちんと保護されていますか?

プライバシーポリシーに則り、厳重な一元管理をしております。

その他

DMを停止したいのですが。

発送の停止につきましては、お電話、メール、FAXで承っております。
メール、FAXの場合は、お客様のお名前・電話番号・ご住所・発送停止の旨を必ずご記載ください。
ご依頼を頂いたタイミングで既に発送の準備が整っている場合、カタログ誌が届いていまうことがございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

FAXの場合 0120-378-336

WEBからのお問い合わせ