ご利用ガイド

ご注文について

WEBからのご注文

  • 1.

    サイトをご覧いただき、ご希望の商品ページより「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • 2.

    カートの中に入っている商品にお間違いなければ、そのまま画面にしたがってご注文ください。
  • 3.

    ご注文後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認メール(自動送信)が届きますので、内容をご確認ください。

    ※注文確認メールが届かない場合は、お電話(048-682-2761)または、メール(support@myorganic.co.jp)にご連絡ください。

  • 4.

    通常、ご注文受付後2~5日以内に発送いたします。

お電話からのご注文

【ご注文専用ダイヤル】 通話料無料

0120-798-503

受付時間 8:00~21:00 年中無休

受け取り前の注文変更・キャンセルについて

注文確定後に変更もしくはキャンセルをご希望される場合、弊社にて注文キャンセルの手続きを行いますので、電話・メール・お問い合せページよりご連絡ください。弊社にてキャンセル手続き完了後にお客様宛にご連絡を差し上げます。
注文内容の変更をご希望の場合は、その後で新たにご購入手続きをお願いいたします。
商品発送後に注文をキャンセルされた場合は、送料をお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

【クレジットカード決済の場合】

弊社で取消し処理を行いましても、クレジットカード会社の対応により決済日に間に合わず、一旦引き落とされた後に翌月に返金される場合がございます。あらかじめご了承ください。

海外からのご注文について

海外からのご注文、および海外への配送は承れませんので、あらかじめご了承ください。
海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせていただきます。
またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

送料・配送方法について

送料

  • 注文金額が 5,400円(税込)以上の場合、全国送料無料
  • 注文金額が 5,400円(税込)未満の場合、

    北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州地方600(税込)
    沖縄1,300円~(税込)

配送方法

  • ヤマト運輸にてお届けいたします。
  • お届け日時のご指定がない場合、ご注文日の翌日から換算して、通常2~5日以内に発送いたします。

    ※商品の在庫状況により発送が遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【お届け時間帯指定】

お届け時間帯のご指定を承っております。(但し、ご注文日より4日以降になります。)

  • 午前8時~12時
  • 日中14時~16時
  • 夕方16時~18時
  • 夜間18時~20時
  • 夜間19時~21時

配送日、時間をご指定いただいた場合は、指定日・時間にお届けできるよう発送手配いたしますが、交通事情等によりご指定日、時間に沿えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※離島への発送に関しましては、商品到着まで発送後5~8日かかる場合がございます。

【配送に関するご注意】

  • 複数のご購入商品の中に在庫切れがある場合は、在庫切れ商品の入荷に合わせての発送となることがあります。その場合はは当社からご連絡差し上げます。
  • 配送先は日本国内に限らせて頂きます。
  • ご不在の場合には、「不在連絡票」が入りますので、不在連絡票記載の窓口までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。

お支払い方法について

お支払いは、ご注文時(クレジットカード)・商品受取時(現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー)、後払い(コンビニ・郵便局)のいずれかをお選びいただけます。
お支払い手数料はすべて無料です。※ただし郵便局にて現金支払いは手数料が発生します。

ご注文時にお支払い

【クレジットカード

JCB、VISA、master、Diners、AmericanExpressのマークの入っているクレジットカードは、全てご利用になれます。

商品受取時にお支払い

【代金引換(現金)】

【クレジットカード・デビットカード】

JCB、VISA、master、Diners、AmericanExpressのマークの入っているクレジットカードは、全てご利用になれます。

【電子マネー】

下記の電子マネーブランドがご利用になれます。

商品確認後にお支払い

【コンビニ・郵便局後払い】

ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。

※【ご注意】弊社に代わってヤマト運輸株式会社が、購入者様に商品代金をご請求させていただきますので、ヤマト運輸株式会社と購入者様の間に立替払契約が成立いたします。
サービスに必要な範囲内で、購入者様の個人情報を提供させていただきます。詳細はクロネコ代金後払いサービスをご確認ください。

オンライン会員登録について

商品のご注文やカタログのご請求には、会員登録(入会金・年会費無料)が必要です。

※既にお電話などでご購入頂いているお客様は、ポイントの引き継ぎ等ができますので、弊社販売部までご連絡ください。048-682-2761受付時間10:00~17:00(土・日・祝日除く)

【オンライン会員特典】

  • 1.

    ポイントでお得にお買物ができます。

  • 2.

    お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省け、ご注文が簡単になります。

  • 3.

    過去の購入履歴をご確認いただけます。

  • 4.

    気になる商品を「お気に入り」に登録することができます。

  • 5.

    会員限定のお買得情報が届きます。

ポイントについて

ポイントは下記の場合に付与いたします。

  • 会員がログインをして商品を購入すると、ポイントを付与します。
    通常は本体価格の1%、小数点以下は切り捨てとなります。

1ポイント1円として、お支払いにご使用できます。

【ポイント関するご注意】

  • 1.

    ポイントはマイオーガニックでのご購入に限り、取得・使用できます。換金はできません。

  • 2.

    ポイントは取得したご本人のみご使用できます。

  • 3.

    ログイン忘れによるポイントの補填は致しかねます。

  • 4.

    送料・消費税は、ポイント付与の対象外です。またポイント対象外の商品もあります。

  • 5.

    ポイント使用や各種割引サービス適用の場合は、割引後の金額に対してポイントが付与されます。

  • 6.

    ポイントの使用はすべての割引適用後となります。

  • 7.

    商品ポイントは発送が完了された時点で付与されます。

  • 8.

    注文がキャンセルされたり、ポイントの不正取得や不正使用が発覚した場合、その他当社が取り消すことが妥当であると判断した場合は、ポイントを取り消させていただきます。

  • 9.

    所持ポイントは<マイページ>や<現在のカゴの中>、<購入手続き>中の<入力内容のご確認>画面に表示されます。また、ご注文後に送られる受付メールの中に、ポイントが記載されています。

  • 10.

    ポイントの有効期限は、取得した年の2年後の12月31日までとなります。

返品・交換について

受け取りについてのお願い

  • 返品・交換は、商品到着後8日以内となっておりますので、商品受取後は速やかに開封及び商品確認をお願いいたします。
  • お支払い方法に商品受取時(宅急便コレクト)を選択した場合、配達時のご不在が1週間になりますと商品が当社に返送されます。その場合、送料をご負担いただくこともありますので、必ず1週間以内にお受取りください。

お客様都合による返品・交換

  • 商品の性格上、未開封もしくは未使用の商品に限らせていただきます。
  • 商品到着後8日以内にお願いいたします。
  • 返送料はお客様負担とさせていただきます。
  • お客様から商品が返送されてから、交換もしくは返金となります。

弊社の不備による返品・交換

  • 注文した商品と届いた商品が異なっていた場合。
  • 商品が汚れている、または破損している場合。
  • 商品到着後8日以内にお願いいたします。
  • 返送料は弊社が負担いたします。

返金が発生する場合について

  • クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード経由で返金します。この場合、クレジットカード会社の対応により、弊社で返金処理をしてから実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。また、決済日に間に合わずに返金が翌月になる場合があります。
  • その他の場合はお客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。 なお、ご指定の口座に振込まれるまで、7~10日程かかる場合がございますのでご了承ください。お客様都合による返品・交換の場合は振込手数料を差し引かせていただきます。

返送方法・宛先

電話・メール・お問い合わせページ にてご連絡の上、下記までご返送ください。

【商品返送先】

〒337-0024 埼玉県さいたま市見沼区片柳864-1
マイオーガニック株式会社

048-682-2761受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

メーカー保証について

  • 一部商品につきましては、お届けの際に保証書を同梱させていただいております。
  • 保証期間・範囲は、各メーカーの記載内容に準拠いたします。

お問い合わせについて

お問い合わせの内容によりお返事に時間をいただく場合もございます。
また、弊社営業時間外の場合は翌営業日以降の対応となります。あらかじめご了承ください。

健康食品、薬との飲み合わせについてのお問い合わせ

【お客様相談窓口】

0120-334-336受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

その他のお問い合わせ

会員登録、ご注文・変更・取消し、商品の配送、返品・交換、お支払い、登録内容の変更、DM・メルマガ不要のご連絡、その他のご意見・ご要望を承っております。

【お問い合わせ窓口】

048-682-2761

受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

FAXの場合 0120-378-336

WEBからのお問い合わせ